第三話公開へ!!


 こんにちは、葉山です。

第2話の公開から既に9ヶ月強。

臨月くらいですね。

えぇ、生まれました第三話ですヽ(´ー`)ノ

サボっていたわけではなく、キャストさんを揃えたり、

同時に何話分か進行したり、まぁ作業はしておりました!

まだ、この段階ではキャストさんにすら公開した事を発表はしておりません。

これから伝えに行きたいと思います(゚∀゚ )

今回から、エキストラが増えてくるので
今後登場するキャストさんにも協力していただき、

やっとで完成することができました!!

ありがとう、そして、いい薬です。

(このボケがわかる人がいたら、もれなくわかめをプレゼント)


今回から登場するキャラがいっぱいですね(´∀`*)

扉絵にもドーンと描いてありますね~。

おバカ担当のデクス君とケバケバしい鶏みたいなオカマ道化師。

そして、我らがアイドル召喚獣のノームちゃん。

こう見えて怪力なのがポイント。

あくびちゃんみたいな可愛い女の子キャラにしたかった(ノД`)デキテルカナー


次回もガルティア編なので、ネタ残しの為にこの辺で失礼します( ̄^ ̄)ゞ